Employment information

採用情報

「豊かな社会」を共に創る仲間を募集中!

株式会社シーズリーでは、「毎日過ごす仕事時間を最高に楽しくしたい!」
そんなあなたの応募を待っています。「我こそは!」という方はぜひご応募ください。

株式会社シーズリーとは?

私たちが理念に掲げている「豊かな社会を共に創る」は「豊かな社会」と「共に創る」二つの要素から成り立っています。私たちが考える「豊かな社会」とは「つながり・自己実現・経済環境」が充実した社会であり、誰もがお互い支え合い、自らを成長させ、誰もが取り残されず、誰もが日々幸せを感じられるゆとりある暮らしができる社会です。
そんな理念に賛同いただける新たなチームメンバーまたはパートナーを募集しています。

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シーズリーの働き方

私たちシーズリーは、それぞれが専門性を持ちつつも横断的に連携し合い、サポートし合う文化があります。それは、少数精鋭チームの強みであると同時に全員がオーナーシップを持って働いている証、生産性や効率性は常に求めています。普段はフルリモートで各々が自律し活動していますが、連携や壁打ちが必要な時にはすぐに繋がり、コミュニケーションを取ります。仕事とは「貢献(お客様のお役に立つこと)と金銭の交換行為」。明るく楽しいチームです。

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人事ポリシー

私たちは、少数精鋭型の小規模企業でありチームです。
大手企業の様に専門職を持った各人で構成される組織ではまだありません。
その為、幅広い知識とスキルが求められ、スピード感を持ってマルチタスクに活動しています。

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株式会社シーズリー
代表インタビュー

豊かな社会を共に創る仲間を募集中

株式会社シーズリー 代表取締役
親川政明(おやかわまさあき)

株式会社シーズリーの社名の由来と会社の理念に込められた想いについてインタビューしました。自由な働き方を実現しながら豊かな社会を共に創ってくれる仲間を募集中です!

シーズリーの先輩社員
インタビュー

当事者意識をもって業務にあたれる

株式会社シーズリー 専務執行役員 管理部部長
高田美香(たかだみか)

オンラインスクール構築クラウドサービス「StandOn」のサービス内容と、管理部としての業務、株式会社シーズリーで働く魅力についてインタビューしました。自分の未来を自分で切り開きたい方、ご応募お待ちしております!

 

 

取引会社様からのメッセージ

現在募集中の職種一覧

  • 管理部門の責任者候補(正社員)
  • 一般事務(契約社員)
  • 一般事務(パート)
雇用形態 正社員 ※試用期間あり
仕事内容

一緒に会社を作ってくれるコーポレート(管理)部門責任者候補社員(正)を募集します!
管理(総務)業務と部門内の業務改善、計画作成等と幅広くお仕事をお任せします。このポジションは一見地味にも見えますが、会社の根幹を支える重要なポジションだろ社員の皆が理解しています。業務拡大に伴い合わせてコーポレート部門の強化も入っていく為の採用となります。業務の幅は経理、労務、人事など広いと感じるかもしれませんが、相談しながら共に進めていきたいと考えています。キャリアパスもございます。仕事に慣れてきましたら、社内制度やルール策定、経営戦略など、より会社の中心となる部分もお任せしたいと考えています。

業務内容については、話し合いながら決めていきましょう!

★入社後は一定期間業務のフォローをしますので、ご安心ください。

< 具体的なお仕事 >
・部署内計画書、事業計画書等の策定
・他事業部門の事業計画書等の取りまとめ
・報告書などの資料作成
・経理事務
・広報PR活動
・その他総務業務全般

< 将来的にお任せするお仕事 >
・社員研修企画
・金融機関などとの折衝
・採用に係る業務 等

※能力や希望によりお任せする業務を相談しながら決めていきます。

★幅広い経験ができる環境★
少人数で取り組んでおり、幅広い経験を積めるのが特徴です。
「いろいろなことにチャレンジしたい」「新しいスキルを身につけたい」という方にピッタリな職場です。
経験豊富な先輩社員と協力しながら、さらなるスキルアップを目指せます。

給与 月給 19.5万円 以上+各インセンティブ支給あり
◇インセンティブ支給実績 ※支給要件あり
管理部 手当平均 33,700円/月(2022年実績)
勤務時間帯 9:00~ 18:00
※残業なし
※試用期間終了後、正社員にキャリアップした場合はスーパーフレックスタイム勤務可能
※勤務時間中の中抜けOK
求める人材 ・社会人経験3年以上
・弊社の理念にご理解いただき、賛同してコミットできる方
・チームで仕事できるコミュニケーション能力がある方
・毎日笑顔でいられる機嫌の良さ
必須スキル ネット検索・メール・エクセル(簡単なワークシート、表計算が作れる程度)・パワーポイントなどのPC操作スキル
歓迎するスキル 簿記3級、Excel基本操作、ファイリング(整理整頓)、基本的な電話・メール対応ができる方
その他 ≪必須環境≫
会社・またはリモートワーク勤務となります。
週に1~2回ほど、会社への出勤が必要です。
リモートワーク勤務の際は、ご自宅で作業できるPC、通信環境が必要となります。(zoom等オンライン会議あり)
※会社からのPC貸与はなし
待遇・福利厚生 ◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
※勤務時間による
◇ 給与改定年2回(6月・12月)
◇ 賞与年1回(3月) (支給実績:1回あたり140万円) ※支給要件あり
◇インセンティブ支給 ※支給要件あり
以下、インセンティブ支給実績です。
営業部 手当平均 90,525円/月(2022年実績)
管理部 手当平均 33,700円/月(2022年実績)
◇ リモートワーク、在宅OK(週に1~2回、事務所出勤が必要です)
◇転勤なし
◇社員登用あり
◇フレックスタイム制選択可能
◇ 時短勤務制度あり
Indeed掲載ページ 管理部門の責任者候補

 

雇用形態 契約社員 ※試用期間あり
仕事内容

一緒に会社を作ってくれる方を募集します!
当社のコーポレート部門のオフィススタッフとして管理業務を中心にお仕事をお任せします。このポジションは一見地味にも見えますが、会社の根幹を支える重要なポジションだと社員の皆が理解しています。業務の幅は広いと感じるかもしれませんが、相談しながら共に進めていきたいと考えています。

後々、業務に慣れてきましたら、経理、労務、人事など幅広くお仕事をお任せします!

◎そして、ゆくゆくは、正社員登用制度もありますので、社内制度やルール策定、経営戦略など、より会社の中心となる部分もお任せしたいと考えています。

業務内容については、話し合いながら決めていきましょう!

★入社後は一定期間業務のフォローをしますので、ご安心ください。未経験者歓迎です!

< 具体的なお仕事 >
・事務所の清掃、郵便物整理
・データ入力
・報告書などの資料作成
・経理補助
・その他サポート業務全般

< 将来的にお任せするお仕事 >
・経理 支払業務、入金管理業務、月次決算
・労務 給与計算、社労士対応
・人事 採用アシスタント、入退社管理
・社長秘書業務
・補助金、助成金申請
・営業部サポート
・事務局運営
・労働時間削減の施策提案、実行 等

※能力や希望によりお任せする業務を相談しながら決めていきます。

★幅広い経験ができる環境★
少人数で取り組んでおり、幅広い経験を積めるのが特徴です。
「いろいろなことにチャレンジしたい」「新しいスキルを身につけたい」という方にピッタリな職場です。
経験豊富な先輩社員と協力しながら、さらなるスキルアップを目指せます。

給与 月給 17.0万円 ~ 27.4万円+各インセンティブ支給あり
◇インセンティブ支給実績 ※支給要件あり
管理部 手当平均 33,700円/月(2022年実績)
勤務時間帯 9:00~ 18:00
※残業なし
※試用期間終了後、正社員にキャリアップした場合はスーパーフレックスタイム勤務可能
※勤務時間中の中抜けOK
求める人材 ・社会人経験3年以上
・弊社の理念にご理解いただき、賛同してコミットできる方
・チームで仕事できるコミュニケーション能力がある方
・毎日笑顔でいられる機嫌の良さ
必須スキル ネット検索・メール・エクセル(簡単なワークシート、表計算が作れる程度)・パワーポイントなどのPC操作スキル
歓迎するスキル 簿記3級、Excel基本操作、ファイリング(整理整頓)、基本的な電話・メール対応ができる方
その他 ≪必須環境≫
会社・またはリモートワーク勤務となります。
週に1~2回ほど、会社への出勤が必要です。
リモートワーク勤務の際は、ご自宅で作業できるPC、通信環境が必要となります。(zoom等オンライン会議あり)
※会社からのPC貸与はなし
待遇・福利厚生 ◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
※勤務時間による
◇ 給与改定年2回(6月・12月)
◇ 賞与年1回(3月) (支給実績:1回あたり140万円) ※支給要件あり
◇インセンティブ支給 ※支給要件あり
以下、インセンティブ支給実績です。
営業部 手当平均 90,525円/月(2022年実績)
管理部 手当平均 33,700円/月(2022年実績)
◇ リモートワーク、在宅OK
◇転勤なし
◇社員登用あり
◇フレックスタイム制選択可能
◇ 時短勤務制度あり
Indeed掲載ページ 一般事務

 

雇用形態 パート ※試用期間あり
仕事内容

社内でテレワークを推奨している環境から、一般事務のサポートをいただきながら、定期的に事務所に出勤し、オフィスの美化、郵便物のチェック、換気、軽い清掃を行えるパートタイマーの方を募集します。後々、業務に慣れてきましたら、進捗に合わせて少しずつお仕事をお任せしていければと思います。話し合いながら決めていきましょう

< 具体的なお仕事 >
・事務所の清掃、郵便物整理
・データ入力
・電話対応
・経理補助(オンラインバンキング、見積・請求書発行)
・メール対応 等

給与 時給 1,100円
勤務時間帯 基本3時間勤務 / 10:00~16:00の間
求める人材 ・社会人経験3年以上
・弊社の理念にご理解いただき、賛同してコミットできる方
・チームで仕事できるコミュニケーション能力がある方
・毎日笑顔でいられる機嫌の良さ
必須スキル ネット検索・メール・エクセル(簡単なワークシート、表計算が作れる程度)・パワーポイントなどのPC操作スキル
歓迎するスキル 簿記3級、Excel基本操作、ファイリング(整理整頓)、基本的な電話・メール対応ができる方
その他 ≪必須環境≫
会社・またはリモートワーク勤務となります。
週に1~2回ほど、会社への出勤が必要です。
リモートワーク勤務の際は、ご自宅で作業できるPC、通信環境が必要となります。(zoom等オンライン会議あり)
※会社からのPC貸与はなし
待遇・福利厚生 ◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
※勤務時間による
◇ 給与改定年2回(6月・12月)
◇ リモートワーク、在宅OK(週に1~2回、事務所出勤が必要です)
◇転勤なし
◇社員登用あり
◇ 時短勤務制度あり
Indeed掲載ページ 一般事務のパートタイムスタッフ

 

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